モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

「第一回」 ゲフィオンの部屋 結果報告 

予告したとおり、ブログを見ていただいている方向けに部屋を立て、狩猟をしてきました!

初めての経験だったので人が集まってくれるかどうか不安でしたが、コメントで参加表明をいただいていたジルジャン様、Biscuit様の御参加を頂きました。

…………

いやホント、やってよかった!

オンラインのもつ魅力を、心の底から堪能しました。
お二人とも本当にありがとうございました。
また、3時間近くの長丁場、本当にお疲れ様でした。

今回行ったクエストは、
高難度「空を覆う不穏な翼」
高難度「黄金の月輪」
「貪食の恐王」
高難度「リオレウス亜種の捕獲」
「破天大轟」
高難度「豪勇の証明」
高難度「粉骨砕竜、捕獲用意!」
「藍より蒼き、空の王者」
高難度「獄狼竜の捕獲依頼」
高難度「横行覇道アカムトルム」

合計10クエストでした。

録画したものをちょっとチェックしてみると……。
biscuit様に呼びかけるとき、綴りを間違ってしまっている自分……。
そしてクーラードリンクを忘れて、Biscuit様が身を呈して譲ってくれたのに、お礼を返していない自分……。

また、最後に来ていただいていた飴玉様。
ほとんど無視する形になってしまい大変申し訳ありません。
あの時点で、部屋を閉める段階になっていたのです……。
かなり失礼な対応だったと思います。

本当にすみませんでした!

今回撮った動画は、時間はかかると思いますが、かならずアップできる形に持っていきます。

今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様でした!

昨晩はありがとうございました!
今日が仕事じゃなければもっとやりたかったです。
ところどころ立ち回りはつたないものになってしまいましたが、やってて凄く楽しかったです。
被弾した際に粉塵がどこからともなくふってくるのには感謝感激でしたw
またぜひ一狩り行きましょう。アカムさんはぜひリベンジしたいですね!

コバルトブルー #- | URL | 2013/10/19 14:30 | edit

Re: お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました。

ネットで言われるオンラインのマナーが云々なんてどこ吹く風の、本当に楽しい狩猟でしたよね。
これぞモンハンの楽しみ方、って感じでした。

粉塵は、自分もあまり使っていなかったので、たぶん殆どBiscuit様が使ってくれていたのでしょう。
ものすごい量でしたよね。ホント感謝です。

フレンド登録していただいたので、たまに遊びに行かせてもらいたいです。
また、とりあえず動画を作ってみたら、第二回の部屋も立ててみたいと思っています。

本当にありがとうございました。

ロキ #- | URL | 2013/10/19 18:01 | edit

お疲れ様でした

先日はどうもありがとうございました。
パーティプレイ自体は何度かやったことはありますが、先日のは野良とは一味も二味も違って大変楽しめました。
ひとつ謝罪事がありまして、
一番最後に入ってきた飴玉は、自分のフレンドでして、多分フレンド検索で飛んできたんだと思います。
自分も彼もまだ学生でして、(高校生)あの様な、いかにも煽っている様なコメントを残してしまったことを大変申し訳ないと思います。
本当にすいませんでした。
そして、またの機会があったら、アカムリベンジもいうこともあって、参加させていただきたいと思います!
多分その頃には、ポケモンに移行してプレイングがなまってるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

biscuit #- | URL | 2013/10/22 20:44 | edit

Re: お疲れ様でした

こちらこそ、どうもありがとうございました。

ちょっと誤解があったかもしれませんが、飴玉様は煽るようなされてませんでした(むしろ三落ちさたことに対してドンマイと返してくれていました)。
ただ、こちらが無視しているような感じになってしまい、その間に退室されていたので、失礼だったかなとおもった次第です。申し訳ありません。

それにしても、Biscuitさん、高校生だったんですね。
文章やプレイスタイルの落ち着きから、社会人だと勝手に思っていました。

今度は、11月2週目の土曜日辺りにまた募集してみたいなぁと思っています。
それまでには、第一回の動画もUP出来るだろうし。

ジルジャンさん(コバルトブルーさん)ともども、今後共よろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2013/10/23 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/300-1716a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード