モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

モンハン4のダウンロード版 

発売日の9月14日、午前0時にはダウンロード開始はしません。

とは書いてあったので、一応、1時までダウンロード出来ないかどうか確認してから寝ました。

午前6時頃起床。
確認してみたら、まだダウンロード出来ず。

寝る前にはまだパート2だった「【モンハン4】ダウンロード販売開始を監視するスレ」も、起きてみたらパート6まで行っていました。

モニターの前で徹夜していたハンターさん達も多いようで、いまだ始まらぬダウンロードに対して阿鼻叫喚……まぁなんかこの始まる前のジリジリした感じを罵倒しながら楽しんでいる感じの書き込みも多く、良い悪いはともかく前夜祭の熱さをちょっと感じました。

今日は午前中が仕事なので、出勤前にダウンロード開始して、帰ってくる頃に完了できていたらいいな、と、思っています。7時には始まるかなぁ。

とりあえず、カウントダウンイベントを見ながらダウンロード開始を待とうと思います。
スポンサーサイト

category: MH雑談

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/265-5c955a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード