モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

なんだか今日は…… 

リアルで疲れてしまった。

ここのところ、ゲームのヤリ過ぎ感もあるし、今日はちょっとサボります。
サボって、下位ネブラから「不気味な皮」を採って「ブラッドウイング」を作るだけにします……。

とか思っていたら、下位ネブラさん、二匹狩っても不気味な皮を落とさず……。

疲れているのに三匹も狩ってしまった……。しかも一回はマジで毒殺されそうになるし……下位とはいえ毒、侮りがたし(何やってんだかなぁ、自分)。

とりあえず、ブラッドウイングを作ったら、手持ちの素材で「双翼刃ギギボルト」まで強化出来ました。当初の予定ではギギネブラ原種の双剣を作ろうと思っていたけど、そっちに進化させるには素材が足りなかったので、変更しました。

今日はもう、ラジコで日ハムの試合を聞きながら眠ろうと思います。
あしからず……。

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/21-a58723ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード