モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

悪夢のクチの悪夢。 

ヤミノヒツギを作るための素材集め。
あとは悪夢のクチのみなのですが。

でません。

悪夢のクチでません。


ギギネブラの原種と亜種をかなりの数、狩りました。
今、ギルドカードで確認したら。

「暗闇にうごめく猛毒!」(原種×1 ギィギ250回狩猟達成)
高難度の「ドクターの毒毒研究」(原種、亜種×1 2回力尽きた)
「電怪の謎を追え」(亜種×1 乱入ネブラ原種も狩猟 2回力尽きた)
高難度の「毒に沈む」(原種×3 ギギネブラ狩猟20回達成 ギィギ狩猟300回達成)
「暗闇にうごめく猛毒!」(原種×1)
高難度の「ドクターの毒毒研究」(1回力尽きた)

全部、頭は破壊。

これだけやって、悪夢のクチは最後にやった「暗闇にうごめく猛毒」で出た一個のみ。
必要数は2個なのでもう少しなのだけど……。

でも今ちょっと調べて知ったけど、捕獲では出ないんですね悪夢のクチ。
倒したうちの7割くらい捕獲してしまっていた……。

いつも不足して泣く「大竜玉」は4つ頂きました。

それにしても、力尽きすぎです自分。
狩猟笛での対ギギ戦は、どちらかというと亜種のほうが苦手で、特に初めの頃は0分針で一乙とか、けっこうありました。今回、オチているのも、ほとんどが亜種とやっている時です。
スポンサーサイト

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/155-2a9c9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード