モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

実戦火力検定試験 スラッシュアクス 

武器は王剣斧ライデン。
アロイS一式に回避性能+1を発動させています。

スラッシュアクスは、モンスターハンターで初めて手にとった武器で、MHP3のファーストキャラからずっと使っている武器です。
ファーストキャラ「ロキ」では、メインは弓に譲りましたが、近接武器としてはもっとも使用回数が多かったはず。

それ以後に作ったキャラでもよく使っており、今現在モンハンでもっとも得意な武器は何かと聞かれたら、スラッシュアクスと答えます。

それでも一回、リタイアがありました。

結果は。
1回目.14:18(残り35:42)
2回目.15:42(残り34:18)
3回目.15:13(残り34:47)

平均.15:04でした。

ハンマーなどの比べても遥かに早い平均タイム。
「最も得意な武器」だからか、それとも回避性能のおかげか。
武器の得手不得手がタイムに影響してしまい、比較の意味が無くなってしまっているのかもしれませんが。
まぁとりあえず、ちょっとした参考程度になればいいかなと思ってテストを続けます。

あとは片手剣と双剣。
そして狩猟笛。
スポンサーサイト

category: MH3G実験

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/125-106d0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード