モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ロア=ルドラ完成 

上位ブラキディオスとの決戦兵器として、ロアルドロスの狩猟笛、ロア=ルドラを作成しました。

潜口竜の鋭爪を目指して、ドラグマ参式でハプルボッカを叩くこと3回。
なんとか素材と金が集まり、ロア=ルドラを作成。

最終強化が上位止まりとはいえ、切れ味青で攻撃力920、水属性攻撃220は現在のところ最強武器。
無属性のドラグマ参式が攻撃力874、そのほかの武器は高くても攻撃力600台+属性攻撃100台ということを考えると破格の強さです。

とりあえず、村★8のキークエストのブラキディオスとアグナコトルはこの武器で。
ラギアクルスとドボルベルクは、アグナコトルの狩猟笛アグナディオンを制作して叩こうかと思っています。

ブラキディオスを倒せるようになったらディオスベルも作れるようになるし、なんというか、夢が広がりますね。


動画その6は割と順調に製作中です。
出来れば土曜日にUPしたいなと思っています。
でも土曜日は誘ユクを観る日だからなぁ。金曜までに完成させて、土曜に出力と動画圧縮をかけたいなぁ。

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/103-209640f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード