モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ご挨拶 

はじめまして。

今更ながら、モンハン3Gのプレイ日記を書いて行こうと思います。

ブログを作成すること自体が初めてなので、色々とわからないことなどが多く、勉強しながら手探りで進めて行く事になります。

とりあえず、現在プレイしているファーストキャラの近況報告でブログ作成に慣れ、ある程度わかってきたらサードキャラ(セカンドキャラは既に居る)を作成し、本格的にスタートさせてみたいと思います。

予定としては、サードキャラは「狩猟笛」をメインにし、動画公開なんてしながら進めてみたいなぁ……などとと思っています。

何卒よろしくお願いします。

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/1-c6e51eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード